忙しくてスキンケアに時間を割けない!でも美肌になりたい!という人必見!!

短時間ケアでも3ヶ月で「すっぴんでも自信が持てる 赤ちゃんのようなスベスベ肌」 を手に入れ、周りの人から憧れられる存在に大変身する方法

乾燥なんて気にしない!スペシャルな朝の美容法

 

皆様こんにちは、マキです🔅

 

今回は肌が乾燥してつっぱる

という悩みを解消する方法

お伝えしていきます

 

この記事を読まなければ、

朝からメイク乗りが悪く

1日気分が上がらなくなるなんてことも。

 

メイクは自分を変身させ

自信を持たせてくれる魔法

であるべきだと思います

 

この記事を読めば、

そんな憂鬱な朝を

スペシャルな朝に変えることが

でき、自信のあるお肌を

手に入れることが出来るでしょう

 

 

何をすればいいのか?

それは、、

オイルマッサージ拭き取りです!

f:id:vermouthtan:20200802142052j:image

ゴワゴワした肌になるのは

ターンオーバーが滞り

古い角質が溜まってしまうのが原因です

 

 

洗顔後、オイルを手のひらにとり、

軽く温めてから肌に乗せ

マッサージします。

 

この時お顔の中心から

外側に向かってマッサージ

するといいでしょう

 

マッサージが終わったら

化粧水をたっぷりコットンにとり

余分なオイルを拭き取りましょう

f:id:vermouthtan:20200802142818j:image

これをすることでプルプル

モチモチのお肌が手に入り

メイクもノリが良くなります

 

 

初めは週1回のペースで、

調子が良くなれば月1回のペースで

取り入れるようにしましょう

 

 

如何でしたか?

保湿しているのに肌がゴワゴワする

とお悩みの方は

今すぐこの記事をスクショ、いいねして

是非実践してみてくださいね

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🌱