忙しくてスキンケアに時間を割けない!でも美肌になりたい!という人必見!!

短時間ケアでも3ヶ月で「すっぴんでも自信が持てる 赤ちゃんのようなスベスベ肌」 を手に入れ、周りの人から憧れられる存在に大変身する方法

透明感のある人は○○をしていた?!

 

皆様こんにちは、マキです🔅

 

今回は透き通った美白肌に

なる方法をお伝えします

 

顔が整っていなくても肌が綺麗で

透明感があると可愛く見える子って

いますよね?

f:id:vermouthtan:20200802162751j:image

それほど美白肌はいい印象を

与えているんです!

 

この記事を読まなければ、

美白肌にならない以外にも

シワやシミ、たるみなどにも

影響してきます

 

本気の美白を目指すなら

ぜひ読んでみてください

 

 

☑︎甘いものを控えよう!

   甘いものは体内で糖化を起こし

   くすみ、シワ、シミの原因になる

f:id:vermouthtan:20200802162843j:image

☑︎紫外線対策を万全に!

f:id:vermouthtan:20200802163209j:image

☑︎質のいい睡眠をとろう

f:id:vermouthtan:20200802163010j:image

☑︎ビタミンをとろう

   美白と言ったらビタミンCですね。

   ビタミンCには、シミの原因となる

   メラニン色素の生成を抑制し、

   美肌に大切なコラーゲンの生成を

   サポートしてくれる効果があります。

f:id:vermouthtan:20200802163604j:image

☑︎保湿はしっかりする

   肌が潤うことでターンオーバーが

   正常化される

f:id:vermouthtan:20200802163554j:image

 

詳しい効果は

別記事に記載していますので

そちらも見ていただけると嬉しいです

 

是非今日から毎日

実践して透明感たっぷりの

肌を手に入れましょうね

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🌱