忙しくてスキンケアに時間を割けない!でも美肌になりたい!という人必見!!

短時間ケアでも3ヶ月で「すっぴんでも自信が持てる 赤ちゃんのようなスベスベ肌」 を手に入れ、周りの人から憧れられる存在に大変身する方法

イチゴ鼻を撃退!くすみ知らずの肌に!

 

皆様こんにちは、マキです🔅

 

今回は毛穴の黒ずみについて

お話していきたいと思います

 

毛穴の黒ずみ・イチゴ鼻に

悩みを持っている方が多く、

なんとその割合は8割以上!

f:id:vermouthtan:20200604190913j:image

 

この記事を読まなければ

〇化粧で隠そうとしても逆に毛穴が目立つ

 

〇好きな人と話す時も

  隠しきれない毛穴を気にして

  上手く距離を縮められない

 

〇写真を撮っても毛穴が目立ち

  見返すのも嫌になる

 

なんてことになるでしょう。

実際わたしもそうでした😢

 

 

ですが!

この記事を読めば、

毛穴隠しのための厚塗り化粧ともおさらば👋

 

近くで見られてもへっちゃらな

くすみ知らずのお肌になり、

堂々と相手の顔を見て

自信を持って話せるようになります

 

結論からお伝えすると

毛穴のつまりや黒ずみ汚れ。

その解決策は、、、

 

ずばり!毛穴は触らずそっとしておく!

 

毛穴の汚れは、ターンオーバーが

上手く出来ないせいで角質が

セメント状(角栓)になり、

空気や紫外線に触れることで

黒ずみになるのです。

 

だからといって過度にテープで剥がしたり

ピンセットで引っこ抜くのは

絶対にNG!!

 

毛穴の周りの細胞まで傷つけ

毛穴は広がったままになり将来後悔します😢

 

〜毛穴つまりを防ぐ方法〜

①正しい洗顔をする

②気にして毛穴を触らない

③落としやすいベースコスメを使う

④肌が水分不足になると毛穴が

  詰まりやすくなるのでやわらかく保つ

 

※詳しくは別記事に書いてあるので

   そちらを参照下さい☺️

 

長年悩んできた毛穴汚れも

日々の対策で改善できます!

 

是非皆さんも今日からお試し下さい

 

最後まで読んでいただきありがとうございました